徒然日記

花音夢のブログです。 日常のくだらない事、神社巡り、不思議な事など綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*☆*マリリンカフェ*☆*

またまたマリリンカフェに行って来ました~(ノ´∀`*)
あっ…こいつ図々しいとか言わないで(笑)

まず家に入ったらテーブルにはすでにうまそうなものが!!!

さっぱり豆まめサラダスパに自家製ピクルス♪

「う、うまそう(*´ω`*)今日もうまそう!」

パンキッシュも具沢山の出来立てが運ばれて来たよ!!

「(|| ゜Д゜)やっぱりカフェじゃん!ここカフェじゃん!!」

具沢山の断面図見て~(*´∇`*)
私の汚い指がさらに汚い?(笑)
そんな事言わんといて~(;´∀`)

…あっ!またいきなり画像が下に…
具沢山コンソメスープが!!

稀少糖の梅ジュースが!!

今日も全部うまかった~(ノ´∀`*)
マリリンの絶妙な味付け最高(人´ з`*)♪だね

しかもマリリン宅にまた植物が増えていた(笑)
そしてそれらを写真取るのを忘れました…。

今日も沢山お土産をいただきましたよ!
息子の好きな肉ジャガやお洒落なプランターを届けてくれたし(笑)
ありがとう~(*´∇`*)マリリン。
マリリンは神様どす!!



  1. 2014/07/08(火) 16:00:29|
  2. マリリン弁当
  3. | トラックバック:0

*⭐*マリリンカフェ*⭐*

今日はマリリン宅へ(*´ω`*)
マリリンが見付けて来て買って来てくれた
畑のデリ、キナリのマフィンを食べに行きましたら……またまたマリリンカフェ開店していました~(ノ´∀`*)⭐

これを開けると

とか

私はブルーベリーとクリームチーズのと栗が沢山入ったマフィンをいただきました。

生クリームやバターを使っていないのにしっとりしていてうまい!!
身体にいい食材しか使っていない「キナリ」のマフィン。
マリリンありがとう~(*´∇`*)

マリリン自家製ピクルス。
茗荷に沖縄人参、生食用オクラ、オクラ、新玉、胡瓜、フルーツトマトが入った具沢山!!
超~さっぱりしてパリパリうまい(*^^*)
お土産にまでいただきました。

ポテトサラダにはアボカドをたっぷり、枝豆に3種のトマトをちらして(*´ω`*)
あ~(*´∇`*)うまいな~。
マジでうまいわ~。
うますぎて次のにゅうめんの写真撮り忘れた位だし(笑)
今日もデザートにバーゲンダッツもいただきまし
た。

今日も沢山ごちそうさまでした~(ノ´∀`*)
うまうま幸せ♪
  1. 2014/07/04(金) 21:36:45|
  2. マリリン弁当
  3. | トラックバック:0

♪マリリン弁当♪

今日はパッとしないお天気。
だけどマリリンは全開(笑)
そんなマリリン弁当がこちら♪

蓮が見える公園の東やでランチ

風が気持ちいい~(*´∇`*)

周りはこんな景色

お弁当は、厚焼き玉子、アボカドとジャガイモベーコンのバジルチーズ焼き。
自家製茄子と胡瓜のおつけもの、豆まめコールスロー、おかか梅おにぎり。
あ~(*´ω`*)うまいわ。
バジルチーズ焼きうまいわ~。
おにぎり、つけもの、厚焼き玉子、豆まめコールスローも当然文句なくうまい!!
うますぎるわ~(*´ω`*)
幸せだな(о´∀`о)
なんてニヤニヤ完食。
今日もごちそうさまでした。

沢山食べたから歩かないとね(n‘∀‘)η
とマリリンの後をドスドス着いて歩く怪しいデカイ女…
フードの帽子をかぶりその上から昔の農民風にタオルを被る。

「ね、ねぇ…( ; ゜Д゜)花音ちゃん…ちょっとそれ、怪しくない??」←マリリン

「へ?そう?(;´∀`)」

そう言われても取らない農民(笑)

だって蜂の音を聞かないようにしているからね(笑)

そして帰りはJAへ。

花を買うマリリン
ニラを買う私(笑)

そして荷物を一旦車に置いてマリリンはまたJAへ。
カボチャを小脇に抱えて戻ってきましたよ(笑)
マリリンが小さいから普通のカボチャが大きく見える。

そんな平和な1日でした(о´∀`о)

  1. 2014/06/25(水) 14:10:34|
  2. マリリン弁当
  3. | トラックバック:0

*☆*マリリンカフェ*☆*

ひゃひゃひゃ(*´∇`*)
またも図々しくマリリン宅に行ってきました(笑)

前菜の夏野菜たっぷりキッシュ。
この前にフルーツみたいな甘いトマト♪

うまーい( ゚Д゚)ウマー
しかも初めて作ったらしいのですが、( ゚Д゚)ウマー。
ペロリと食いました。

デデン!!!
具沢山冷やし中華。
麺が太麺でモチモチ。
しかも具のインゲンはドライさんが育てた柔らかいインゲン。

やっぱり盛り付けも綺麗~(*´∇`*)
で、さらにデザートが

メロン様Σ(´□`;)
メロン様がぁ(笑)
甘くてうまかった。

でさらにデザート(笑)
わたすはマカダミアナッツの方をいただきました(*^3^)/~☆
息子…すまんな。
母ちゃんは息子の居ない間に息子の大好きなハーゲンダッツを食います(*^^*)

いや~(ノ´∀`*)
今日も沢山ごちそうさま♪
珈琲たんまりハーブティーにお茶、どんどんでてくる(笑)

マリリン宅の多肉植物が増えていましたよ(笑)
多肉マニアがさらにブリキに植えていましたよ(笑)

「花音ちゃん(n‘∀‘)ηセリアってあるじゃない?お洒落なのが結構あるのよ。」←マリリン

「へぇ~(*´∇`*)」

で、テーブルの下にはセリアで買ったであろう段ボールにブリキのバケツやら鉢やらが入っていましたΣ(´□`;)

100均あんまり行かない人だからなぁ(笑)
でもかなり買ったんだろうなぁ…。
と思いました。

フルコース式に出てくるマリリンカフェ☆*
今日も美味しかった~(ノ´∀`*)
ごちそうさま♪
  1. 2014/06/24(火) 15:28:39|
  2. マリリン弁当
  3. | トラックバック:0

マリリン弁当&マリリンランチ


いや~(ノ´∀`*)久々の更新(笑)
だってGBなかったんだもん(´・ω・`)

さてさて梅雨の晴れ間にマリリン弁当

つつじヶ丘にてうまうまマリリン弁当♪
マジで茄子の中華煮絶品!!
いつ食べても何回食べても飽きないうまさ(*^3^)/~☆
スペアリブも柔らかくて味がしみしみ。
厚焼き玉子がおにぎりに合う(*´ω`*)
いぶりがっこ初めて食べた(笑)
マリリン自家製ドレッシングも残さずグビグビ飲むくらいうまかった。

で、別の日にマリリン宅へ。
ランチ楽しみ~(ノ´∀`*)←図々しい(笑)とニヤニヤしながら向かう

おー!!お洒落

マリリンが作った多肉植物の寄せ植え!!(゜ロ゜ノ)ノセンス良すぎ!!

植える前のグリーンも可愛く置かれています。
マリリン宅…多肉植物ショップ?(´・ω・`)?
って位に今多肉植物が熱い(笑)
マリリンに影響された私も多肉植物にハマりマリリンから可愛い寄せ植えを貰っている息子もハマり今、私達三人の中で多肉が熱い(笑)

キャー( ☆∀☆)うまそー♪
グリーンカレーに豆腐のディップがけのトマト六種類グリーン沢山サラダ、おつけもの。
サラダのアップの写真が何故かアップ出来ず残念…(´;ω;`)
超~うまかった!!
しかもサラダをお土産にいただきました(*^3^)/~☆
でね、デザートやら飲み物やらが止めどなく出てくる(笑)
据え膳上げ膳とはまさにこの事。
座っているだけで目にも美しいうまい飯が出てくる。
しかも綺麗な部屋。
やっぱりマリリン宅いいなぁ~(ノ´∀`*)
リビングから開け放たれた大きな窓、そして広いベランダには沢山の多肉植物やグリーンがある。
明るいマンション。
羨ましい~(ノ´∀`*)
しかも飯がうまい。
しかも食べた事や飲んだ事のないものが続々と出てくる…(*^3^)/~☆
やっぱりマリリン宅いいなぁ。

と、今週もマリリンご飯を堪能した1週間でした。
  1. 2014/06/21(土) 00:30:16|
  2. マリリン弁当
  3. | トラックバック:0
次のページ
