徒然日記

花音夢のブログです。 日常のくだらない事、神社巡り、不思議な事など綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い戦い

あれから小娘従姉妹とは長いラインのやりとりをして頼りすぎと何でも私がし過ぎな事を話合って、お互いに依存しあわないようにと決めた。
死ぬほど困った時以外は自分でする。との約束をして一段落。

で、ババマ。

本当に「お母さん」と言う存在がわからない。
私にとってお母さんは子供に迷惑をかけまくるしかない。

昨日余りにもイラついてキツく言ったが多分わかってないと思う。
新しい男が出来てウハウハで毎日毎日バカみたいにはしゃいで仕事が休みの度に私の車を借りてデートに出掛ける。
自分の事しか考えていない自分中のお母さんが必要か?
重荷でしかない。
私の背中(粉瘤)を心配するそぶりもうっとおしくてたまらない。

こんなに自分の親が嫌いな人はいるのでしょうか?

いつも厄介事を娘に押し付けて自分の事しか考えていない親を好きな子供はいるのでしょうか?

って超ダーク(笑)
多分色んな事が重なって爆発寸前なんだと思う。
そしてそれを顔に出すのも嫌だし口に出すのも面倒なのでブログに書く陰険ぶり(笑)

いつこの格闘は終わるのかな?
どっちかが死ぬまで?
なげー(笑)

で、こんなダークだから息子を朝から死ぬほど怒りハッとした。
自分の気分で怒っているのか!?
悪い事をしたから怒っているのか?
旦那が言うように私も気分で人を振り回すクソ野郎なんかも知れない。
野郎ではないけど(笑)

でもね、聞いて下さい。

金、土、日と旦那はずっとゲーム漬けだった。
プレステの調子が悪いからゲームやりおわってしまえと確かに言ったが土曜日にはやりおわっていた。
そして昨日はまたゲーム。
息子がねそれをずっと寂しそうに見ているんですよ…旦那の後ろ姿をね。
で、可哀想だからさすがにやめて貰った。
そしたら息子は遊んで貰えると思って一緒に遊ぼうと言ってもゲーム無理矢理やめさせたから不機嫌&面倒だからと遊ばない。
私はやっとTV観れると思ったのに可哀想だから息子と遊んであげる。
で、TV観ないならゲーム出来たじゃんとさらに不機嫌な旦那。
それを咎めたら

「おめーの気分で生きてねぇよ。」

だってさ(´Д`)

え?私の気分?

お風呂入るのも私は気分だしって言われたけど…普通は夜にお風呂入るしお湯溜める前に何度も声かけてるし?
買い物行くのも夜は危ないからと一人で行かせてくれないから仕方なく買い物行きたいと声かけてるし?
そしたら俺の時間がなくなるとか言って来たんですがね…。

意味わかりますか?
ちょっと私には未だに何を言っているのかわからない(笑)
家族であるのだから協力しあうのは当たり前だよね?
TV一人で使うの可笑しくない?
帰って来てずっと寝るまでゲームはTV観れないよね?
で、いつまでもゲームしてるからお風呂お湯入れなきゃ入れないじゃん?
じゃあいつ入れたらいいの?
それこそ全然旦那の気分でやれってなるよね?
って話をしたら

「言われてやるのは嫌だ。」

って言っていたんですがね、言わなきゃやらないから言っているのに?
全く話にならない。
ことばが通じない。

なら一人で暮らせば全部自分の気分で暮らせるんじゃないかな?
と思うのですが…私が間違っている?

私の気分の意味が全く未だにわからない。
ちょっとまだ消化出来ていない。

もしかして家の旦那、頭が可笑しいのかな?
それなら納得なんだけどな。

って本当に色んな事が重なって今血ヘド吐く位色んな事にムカついてます(*´∇`*)
私に穏やかに暮らして欲しいと言った張本人が一番ムカつく(笑)
おめーがおめーの気分で人につまんねーストレス与えるんじゃねぇぞ!

「これでブログネタ出来たね?(*^^*)」

と最後に言った旦那の顔が忘れられない。

バカすぎて…。
  1. 2014/03/04(火) 10:40:02|
  2. 怒り
  3. | トラックバック:0

クソ親子

もうやだー(´Д`)
あのクソ親子どうにかしてぇ?

小娘が!!あの小娘が!!
彼氏と電話してきて泣き叫びながら

「もう言ってよー!!」

って。
そんでキレ気味の彼氏と話す私。
これ今日1日で二回目ね。
で、父ちゃんは父ちゃんで彼女と仲直りしたらしく彼女とかわりばんこに電話寄越した。

…みなぎる殺意(#`皿´)

なんなの?
クソ面倒くせえ(´Д`)
正直心底面倒くせえ。

彼氏もうざくないのかな?
いちいち私に電話してきて彼氏は嫌じゃないの?
私は嫌だなーそんな女。
ってか、二人で解決すればよくない?
今度あったらぶちギレよっと。

でね、小娘は新しいバイト先の紹介の人は私もちょっとした知り合い。
仕方ないから私も申し訳ないですってメールしましたよ。
返信ないけど…。

なんか本当あのクソ親子に振り回されている。
電話出たくないのに出てしまう自分の性分が恨めしい( TДT)
私の気弱がいけないのかな?
やつらを図に乗せているのかな?

小娘は昨日誉めたばっかりだったのに…
あの子はいつ大人になるの?
なんでこうもあの小娘にずっと悩まされないといけないのかしら…(´Д`)
私、何かした?
何かの罰?

本当に早く大人になって欲しい。
切実に願う。
もう父ちゃんは知らん(笑)

はぁ~( TДT)
  1. 2014/03/02(日) 22:40:13|
  2. 怒り
  3. | トラックバック:0

読むと気分壊します

どうも、群馬のサモハンキンポーです。

雪が溶けないですね。
マリリンとウォーキングしながら毎度雪一面の外を見てます(笑)

って言うかね、またね家の親戚の問題児の叔父の超~面倒な事に巻き込まれてるんどす。
…電話出る気なかったのに間違えて出ちゃったからな…。
はぁ(´Д`)

はぁ(´Д`)

はぁ(´Д`)

いや、変態じゃないですよ?
ため息ね。

なんか本厄より後厄のが厄介な事がある。
めばちこやら粉瘤やら叔父やら叔父やら叔父やら…(T^T)

にいちゃん、わたす何でトラブルに巻き込まれてしまうん?←せつこ風

ちっ(*`Д´)ノ!!!

いつかどどーんといい事あるかな?

でね、来週はねさらに面倒臭い事が盛りだくさん(((((((・・;)
いっそ壊れてしまう?
もう本当に壊れてしまう?

今日はいつもより支離滅裂でblogをお送りしております。

マリリンから頂いた温サラダうまかったです(*´∇`*)
芽キャベツってビタミンCが沢山入ってて普通のキャベツより栄養あるんですね。
芽キャベツ沢山食べないと!!

でね、また話は叔父に変わりますが
久々に叔父がキレてるのを見ましたが、子供の時と違って冷静に見ていられた自分にビックリ。
目の玉が薄い茶色で怒るとさらに薄くなるのが相変わらずだな~。とか
髪の毛いつも綺麗にセットしてるな~。
なんてぼんやり見ていました(笑)
痴話喧嘩してる傍で第三者の私は何をしているんだ?って。
早く帰りてぇな。としか思っていませんでした(*´∇`*)
ふふ、声を大にして言いたかった。

「知らねーよ!!!」

って。

その後珍しくババマがブチ切れて叔父に電話してくれたのでちょっと助かりましたがね、もう面倒なのは絶対に絶対に嫌です!
関わりあいたくねー(´Д`)
普通にしていれば優しい面白い叔父なんだけどな~。
毎回なんかある度に私に電話寄越すのやめろや(*`Д´)ノ!!!


普段人に死ぬな!とか死ぬ勇気があるなら何でもできるだろ!とか言ってますが
今日は何だかもう面倒くせぇから死んじゃおうかな?とぼんやり考えていたら車の前にフラりと出てしまい危機一髪(((((((・・;)
私…死ぬ勇気あるかも?なんて大迷惑な事をしてしまいました。
それ位精神的に追い詰められた。
死ぬなら誰にも迷惑かけない死に方がいいですよね。
今は死ぬ気ないけど。

前に親が自殺していると子供も自殺する確率が高くなると何かで見ました。
親父がしたから私も?
で私がしたら息子も!?

絶対にそれは嫌だ!!!

息子には幸せになる権利がある。

だから死にません(笑)

死んでもなんにもなんないもんね。
マリリンとウォーキング出来なくなっちゃうし(笑)
それに息子の子供みたいし(*´∇`*)

しぶとくゴキブリ並に生きますよ!

カサカサカサカサ
  1. 2014/02/21(金) 22:46:12|
  2. 怒り
  3. | トラックバック:0

怖いわ(笑)

過去記事の出雲大社のコメント欄に
都市伝説のような話が切れ切れの謎の暗号を送ってくる方がいますが…
全く意味がわからないのでやめて頂きたいです(笑)
いや、笑い事じゃなくてマジで((((;゜Д゜)))
怖いし。
宣伝?オカルト?
すいませんが宗教にも興味がございません。
私が興味あるのは神社仏閣と神様のお話と歴史だけです。

都市伝説やオカルト…

今後の日本はどうなっていくのだろう。

マスコミが取り上げない話題が多く
とても不安になる世の中です。
日本の事を日本以外のメディアが取り上げ肝心の日本はスルー。

こんな日本にしたのは誰でしょうか?

龍の形をした美しい国日本。
素晴らしい国と言われるように頑張って行きましょう!!
  1. 2013/12/20(金) 16:08:10|
  2. 怒り
  3. | トラックバック:0

愚痴だから醜いです。

何年か振りにお風呂の浴槽の中でパニックになった。
小さい時から何故かお風呂の浴槽が気持ち悪くなる。
多分、朝から海の映像を見たせいかな。
そして何ヵ月か振りにババマに対して吐き気が出る位に嫌いになる気持ちがわいて来て止まらない。
子供の時からのずっと嫌な事や信じられない行動の全てを思い出して眠れなくなる。
何ヵ月振りだろう…。
今すぐにババマに出ていけ!なんで一緒に住んでるの?と言いたくなる。
多分、ババマが今さら母性本能が出てきて男の人を助けてあげたくなるの。あんたには全くそんな感情わかなかったのにね。って笑いながら言ったのが原因だと思う。

たいがい私もしつこいね。

ババマにあんたは執念深いって言われる意味がわかる。

でも、自分が親になってわかる事や大人になって気付いた事でさらにババマに疑問を持つ事が増えていく。

要らなきゃ産むなよ。
自分の事しか考えられないのなら。

たまに思う。
マリリンやドライさんが死んだらどうしょう?他に誰も居なくなってしまう。
死ぬなんて不吉な考えだけど私にはババマより二人が死ぬ方が怖い。

心底憎んでいるね。
でも、可哀想とも思う。

誰も愛せない愛されない可哀想な人。

そう思うのが私の精一杯の娘心。

孫にすら愛情かけれなくて口を開けば男の事ばかり…
孫の心配より自分がどれだけモテるか自慢。

それってモテてるの?

常に彼氏はいっぱいいるし~(*´∇`*)

ってさ、誰もあなたに本気になってないじゃん。
だから私の親父とも結婚しなかったんでしょ?
いや、出来なかったんでしょ?

別に親父は恨んでないよ。

心底思う。
姿形、中身も似なくて良かったよ。
家の親族は顔がいいのが自慢なのに一人だけ不細工の異端児が産まれたとマリリン以外の親族一同みんなして言うけど、私は嬉しいよ。
不細工でもババマに似なくて良かったよ。
自分に似ているから可愛いと言うドライさんの息子や男前従兄弟だけ可愛がれば?

あんたの愛情はもう本当に求めてないから
頼むからどっかに行って!
私から親は捨てられないから二度目の正直であんたからまた私を捨ててくれ。
一度目に施設行きから救ってくれたばぁちゃんを昔は恨んだけど、今は感謝してる。
私に伯母さんと可愛い従兄弟達と出会わせてくれたからね。
だから次もまた遠慮なくバッサリ捨ててくれ。
そしたら笑って喜ぶよ。
本当に。

死ぬまでその呪縛からは逃れられないよ…と旦那が言った。

人を憎むなんてつまんない人生なのはわかってる。
ましてや親を。

私もまだまだ修行が足りない。
昼間に頑張ろうって書いたばっかりなのに(笑)
お風呂のパニックが引き金かな?

海の中も入れない。
プールも鯱やサメの浮き輪を持っている人を見たら入れなくなる。
何故か剥製を見たり水族館に行くと湯船に入れなくなる。

最近はTVで見ても入れていたのにな…。

あんなに気持ち悪くなったの久々。
ダムや川は平気だけど、海や水族館、剥製、ジョーズ映画、水槽に苔がダメ。
明日は大丈夫だといいな(´Д`)
体冷えちゃうよ(笑)
ラード溶かしたいのに。

明日は早いからなんとか寝ないと!!
  1. 2013/11/08(金) 01:40:03|
  2. 怒り
  3. | トラックバック:0
