徒然日記

花音夢のブログです。 日常のくだらない事、神社巡り、不思議な事など綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イライラ


痩せない(ノ´∀`*)
うふふ。
痩せない(ノ´∀`*)

もうね、すんごいイライラMAX!!
なんなん?この脂肪?

1日500カロリーにしても痩せない。
そのかわり1日2000カロリー食べても太らない。

私の身体ぶっ壊れた?

イライラ( ;∀;)

こんな時はこれを見て癒されよう


綺麗おすなぉ~(ノ´∀`*)

私の醜さを癒して(。>д<)

痩せず太らず…体重維持。

ふっ…やさぐれモードですよ。

  1. 2014/03/27(木) 21:18:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

またまた

携帯新しくしてブログのやり方に困っておりました(笑)
で、マリリンに影響されて脂肪燃焼スープを作ったり

呑龍さまで梅を愛でたり


しておりやした。

息子は今日終業式。
今日の内にお世話になった方々に電話したりと色々して一段落。
怒濤の4月までしばしの休戦。

最後にチョコくれた女の子と二人して別れがたくてずっとくっついていたり女の子がずっと息子の顔を見ているのを見てなんだか私のが切なかった(笑)
もしかしたら…その子とまた会えるかわからない事情があるので。
でも、多分会える気がするんだよな…。
なんとなくだけど。
終業式が近付く度にすれ違いであんまり会えなくなって、今日やっと久々会えて照れる息子に一目散に近付いてずっと間近で息子を見つめているのが可愛いかった。
(*´∇`*)
息子も照れまくりで面白かったし(笑)

…いつか付き合ったり出来るといいね。

なんて下世話全開な親(*´∀`)♪

とりあえず明日から春休み。
朝早くからわちゃわちゃしなくて済む貴重な休み。
まっ、私はダイエットのためにマリリンとウォーキングしまくりますよ!!←勝手に決めてる(笑)

脂肪燃焼スープのせいなのかな?
お腹緩いのは(´д`|||)
スープのみで七日間とか言ってますが…
羊羮食ったり雑炊食ったり好き放題しているので体重減らない。
減らないのにスープを飲むのは拷問に近いですね。
あんまりうまくないし(。>д<)
だから勝手にラー油ドボドボ入れたりカレー粉入れてアレンジしてます。

あ~いい加減気合い入れてダイエットしないと
(´д`|||)

  1. 2014/03/26(水) 23:27:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

風強いな~。

風がビュービュー吹いている。
喉が乾燥地帯です。

今日はなんだかんだとうだうだ…。

で、ふとおからを見て思う?。
マリリンがもうすぐ豆生活に入るから大豆バーを作らないと!!

レーズンやらさつまいもやらを入れておからを混ぜて一時間焼き大豆バー完成!!

ハッ(゜ロ゜)

渡すの月曜日じゃん?
いや、夜に宅急便来たから明日か?
いや、明日マリリンが自宅にいる時間に果たして私は行けるか?
宅急便はポストに入れても大豆バーは入れられないだろう…(- -;)
と悩んでいたらおからまだあるし材料もあるからまた日曜日に作ればいいか(笑)

人間ドックの1ヶ月前に豆生活して全てを正常値より良くしてしまうマリリン…。
豆って凄い力があるんだな~。

で、常備菜もそこそこ作りふと暇だったので久々にネイルなんぞ塗ってみましたが…
真っ赤なネイル。
ラメとか飾りもつけないで。

…なんか笑える!!

昔TVでホテルでドアの下から出て来た幽霊の手が真っ赤なネイルってのを思い出しました(笑)

昔から髪の毛赤に染めたり靴が真っ赤だったりPコートが赤だったりと赤好きな自分を思い出した。
あんなに赤が好きだったのに今は何でも黒だな~。
赤は魔除けにいいのでまた赤好きになろう!!
さすがにもう髪も靴もコートも赤にはできないけど(笑)

マリリンや親友がピンク好きで最近では私もピンクを取り入れたりと色々影響受けてピンクを買ったりしていますが、買う度に
「ピンクは若返りの色だから。」
と普段選ばない色に驚く旦那に言う(笑)

色って凄いですね。

冷静になりたい時は青。
癒されたい時は緑。
優しい気持ちや若返りのピンク。
純粋な白。
など色の持つ意味って面白いな。

息子にはいつも青や紺、グレーを着せているけどたまには明るい色でも買ってあげようかな?
だけど汚すからな~(´Д`)
目立たない色をチョイスしてしまう。
旦那も黒が似合うからほとんど黒だし。
家の男共はパンツは派手なんですけどね(笑)
パンツはいつもピンクの水玉や派手なのをわざと買う!
可愛いから(笑)
息子はまだ文句言わないしね♪ヽ(´▽`)/

たまには黒を脱出するか?
って言いつつ出来ない(笑)

そして今、爪が赤くて落ち着かない(- -;)
他人の爪みたいで( TДT)

もっと淡い色にすりゃ良かったよ・・・(;´Д`)
でももう塗り直すの面倒ズラ。

赤好きにはもう戻れないな~(´Д`)
  1. 2014/03/22(土) 00:28:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

ん?

ブログさぼってましたー(笑)
いや、暇さえあれば先週の金曜日に親友と遊んだ際に教えて貰った爪強化のためのクリーム塗り塗りしてやした。
でね、ふと思い出したので日曜日に爪の美容液を買いさらにそれを+してぬりぬり。
確か、前に親友にネイルをやって貰った時に最後に全部の指にちょんちょんと美容液塗ってくれたな~。これも必要だな!
しかもマリリンに爪もみ指もみはいいといつも聞いていたのでさらにもみもみしてました。
なかなかハードなスケジュールでもちゃんとウォーキングはしていたし(私のスケジュールのせいでかなりマリリンを振り回してしまった(|| ゜Д゜))
ウォーキングが1年続き1年記念!!

私とマリリン頑張ってる!
偉い!!

自画自賛(笑)

でね、今日息子を迎えに行って寒い中40分も震えながら待っていたら小娘従姉妹からラインがジャンジャカ。
新車が来たそうで(笑)
帰りに息子と見に寄ると…
いいね~(*^^*)新車。
内装も可愛かった♪
今の車は凄いな~。
金曜日に親友の新車にも乗せて貰いましたが、広々だし前が見易いしで良かった!
ただ、送って貰った帰りにドアに挟まれましたが(笑)

でね、ふと小娘従姉妹の顔を見て首を見ると……何個もあるキスマーク。

キスマーク?

ん?キスマーク?

…(- -;)

接客業&25歳でキスマーク?

…注意しょうかしばし悩んだがスルーした(笑)
スルースキル大事。

大人が好きでやっているんだ、わざわざ注意も何もないだろう。

だけど気になった。

キスマークとはセックスをしたと言うアピールですね?
わざわざそれを他人に晒すとはなんたる事!!
高校生にたまに見るが…

もう一度いいますね、キスマークとはセックスをしたと言う事実を他人の目に晒す事!!

ハッ(゜ロ゜)

アピールしたいのか?

いや、多分浮気防止とかその類いだろうな~。

ってか、セックスって!!
このブログ始まって以来の卑猥発言ですよ!!
爽やかブログなのに!!

にしても…世の中なんなのでしょうか?
政府の移民計画やロシアvs国連…
嫌な臭いがプンプンしますね。
アメリカはなめられていますね、いや正しくはオバマさんね。
中国よりなのも関係あるでしょ、だって中国に甘いもんね。
だから中国が幅を広げてもアメリカはなんも言わないから、じゃあ俺も♪ヽ(´▽`)/とロシアがなる。
これがさらに広がれば戦争は近いですね。
本当に笑い事じゃなくて。

戦争嫌だな~。
まっ、ならないと思いますがどこに火種が飛ぶのかわからない。

だからね、もうオバマさん変わりませんか?

って話が飛んでしまいましたが、
私はなんだかんだと今週も頑張っていました(笑)
毎日お香炊いて部屋を浄化して…
食いまくっていましたとさ。
ハラハラドキドキソワソワイライラした1週間。
まだあるけど私の中ではもう終わった(笑)

たまにブログで政治的な事をちょいちょい書いてますが…何を言ってんだ!このとんちんかんが!と優しい気持ちで見守っていただけると嬉しいです。
  1. 2014/03/21(金) 01:11:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

ビックリした話

ちょっと息子の先生に引き留めてられて聞いたのですが…………

あのガキとんでもないことをしてやがった!!!(*`Д´)ノ!!!

でも素直に嘘偽りなく正直に話したからおとがめなしとの事でしたが…

私はびっくらこいてしまいましたよ
(|| ゜Д゜)

びっくらこいてしまいましたよ

びっくらこいてしまいましたよ!!

なんつー事をしてんの?本当に?

…素直に話したのはいい事だけども、何故そんな事をしたのか。

子供だから悪戯したいのはわかる。
と先生がおっしゃって下さったのが唯一の救い。
もうこちらで注意したから怒らないであげて下さいとの事ですが…

どうしたらいい?

これ旦那に話したら超切れるんだろうな~(´;ω;`)

先生、素直に話した事を凄く褒めて下さったけども…
それはもう一人の子が嘘をついていたから息子のがよく見えただけで同罪です。

私はてっきり違う悪戯かと思って
昨日怒った話をしたら違う件でビックリ…。


…(。-∀-)

悪戯したいのもわかる。
わかるけども学校内で何をしてんの?
だから私が先生に呼び止められた時に様子が可笑しかったのか!
いや、確かに昨日から朝もちょっと可笑しかった。
なんでだろ?寝る前に怒ったからかな?
なんて思っていたらあの野郎(。-∀-)

あの野郎(。-∀-)

こりゃやっぱり帰って来たら大激怒だな。
  1. 2014/03/14(金) 11:12:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

平穏って素晴らしい!!



「たまには俺のいい事も書いて~(´;ω;`)」

と旦那が言ってますが…

いい事?

う~ん…難しいなぁ(。-∀-)

悪い事なら沢山書けるのだけど(笑)

さっ、今日は春の嵐になるって話でしたがなかなか平穏なグンマー。
私も平穏(*^^*)
平穏って素晴らしいね♪♪♪

マリリンとウォーキングしたしいい1日でした。

で、いい事???
ちょっと息子に聞いてみた。

「ねぇ、父ちゃんのいい所って何?」

「う~ん(。-∀-)う~ん(。-∀-)…パチンコしない所?」

「他には?」

「う~ん(。-∀-)…毛深い所?」

…ないな(笑)
特にないな~(´;ω;`)

話は変わってババマが妊娠する夢を見たのですが、母親が妊娠する夢は母親がトラブルを抱える暗示だそうで…
早速ババマは仕事先で人がバタバタとやめて行き朝から夜中まで通しで出て休みなしになるそうです…。

…夢って当たりますね。
怖いな((((;゜Д゜)))
夢見るのが怖い。
ただたんに当てはめて当たった気になっていると思うのかな?とも思うんですが、警告って意味ではありがたい。

いい夢見たい~(´;ω;`)

では、あばよ!いい夢見ろよd(⌒ー⌒)!


  1. 2014/03/13(木) 23:24:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

今日こそは

今日こそは穏やかに暮らせるんだろうな?
え?
毎回毎回あそこ家に振り回されてますが。

でもね、憎めないんだよな・・・(;´Д`)

酔う度に私やマリリン息子やリー君が小さかった時の話して私達三人が本当に可愛かった。
三人は俺の子供のように思ってるって言ってくれるんだよね。
私達三人小さい頃からずっとセットだから三人が特別ってのは私も自分で思うから、三人が可愛かったって言われちゃうと弱いんだよな~(´Д`)

両手を小さく広げて

「三人がこんな小さい時から」

「まぁ、そんな小さくはねぇけどな?」←私

「本当にこんな小さい時から」

「まぁ、その話はもう五回目だけどね。」←私

憎めないから冷たく出来ない自分の根性のなさに嫌になる・・・(;´Д`)

…リー君、代わって貰える?一緒に呑むの(笑)

私達三人が忘れているような事を覚えていたり、一人一人の思い出覚えているんだよね。叔父さん。
私とマリリン息子が生まれた時は15歳、リー君が生まれた時は17歳で、そんときにどう思ったとかさ…。

ってかさ、家の息子も可愛がってよ!!(笑)
…いや、やっぱりいいや(笑)
マリリンが可愛がってくれているから(*^^*)
ババマの代わりに。

息子に

「ばぁちゃん変で嫌じゃない?」

って聞いたら

「へ?大丈夫だよ!だってマリリンがいるじゃんd(⌒ー⌒)!みんなも。息子さじゅうぶん過ぎる程みんなに愛されてるってわかるもん!」

と言い切られてビックリした。

なんて素直なんだろう…

「マリリンとあと誰に愛されてる?」

「母ちゃんでしょ?父ちゃん、元お父さん、ドライさんに、リー君に、お姉ちゃんに、あとまりこお姉ちゃん!!」

…あれ?ちょっと足りないね(笑)
しかもなんでまりこお姉ちゃんだした?
確かに超絶可愛がってくれているが(笑)

「リー君はどうしてそう思うの?」

「だっていつもお年玉くれるよ?毎年お正月にくれるじゃん!忘れちゃったの?母ちゃん?それにレゴもくれるよ?それに息子が二歳位の時優しかったよ?」

…あんたやっぱり覚えないふりして覚えてるんだね。
ちなみにレゴはリー君の弟もくれてるけどな。


「マリリンに可愛がって貰えてるってわかるの?」

「あーひゃひゃひゃヽ( ̄▽ ̄)ノ母ちゃんバカなの?普通わかるじゃん!!マリリンはマリリン息子より息子の事が好きだね!」

…それはないね(笑)確実に。

「そうかな?」

「そうなの!!そうでしょ?そうでしょ?ねぇ(*`Д´)ノ!!!そうって言ってよ!」

…そうだね(;´д`)
ワガママ小僧過ぎるね。

でも、自分が愛されているって思えるのはいい事だな~。
ちょっと自意識過剰過ぎるけど(笑)
でもいいかヽ( ̄▽ ̄)ノ

にしても…本当に今日は穏やかに暮らしたい(;´д`)
もう切実に願う(´;ω;`)

叔父さんに誘われる度に息子がスナックに行きたがって困る(笑)
まだまだお前には早いんじゃ!!

千鳥足って初めて見たし
あんなベロベロでも身のこなしが軽いからちょっと尊敬する(。-∀-)
忍者並だった叔父さん(笑)
でも毎回ママに

「二人は似てるよね~。」

って言われる度に複雑…。
多分雰囲気と鼻だよね(つд;*)
叔父さんの鼻と一緒だもんね!
私の不細工な鼻!!
いつもババマが、弟は鼻以外いい男って言うけど…

あなたの弟さん、あなたの娘の鼻にソックリですからーーーーーーーー!!!


ちっ(。-∀-)ごめんな。
ちなみに耳と足と手の形もソックリだよ…。
性格もな!!(*`Д´)ノ!!!
  1. 2014/03/13(木) 11:20:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

さらに悲劇は続く

叔父さんが彼女と帰った後に長々とメール入れたら2時に電話。
彼女から

「知らない女からメールが来てる(*`Д´)ノ!!!」

えー?私じゃない?

違う違うと言い張る彼女。
彼女は外国の方なんでね、日本語ちょっとしかわからない。

ずっと女がいると聞かされたがやっぱり腑に落ちないので、電話を切った後に英語でメールした。

そしたら速攻電話

「また来たよ!」

「うん、英語でしょ!私だから」

「え?あなた?」

「うん、私の名前入ってるでしょ?」

「うん…え?本当にあなた?」

「うん。あなたが見てると思って入れたよ。」

「英語うまいねー!!」

そこ?

これで前回のアドレス見て今のアドレス見て私ってわかるだろう。

…なんなん?この労力。
なんで気ー使わなきゃあかんの?
ってか、何度も何度も布団抜け出すの面倒だし迷惑だし。

心底疲れた顔したらババマが見ていて


「縁切り行こうね・・・(;´Д`)」

と言い出した。

ああ…頼むよ。
ってか、
雷の夢のトラブルってこれだったんだな。
やっぱり夢当たるな。








ふざけんな(*`Д´)ノ!!!
  1. 2014/03/13(木) 02:34:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

ラストの堪忍袋が

さっ、ラスト一個の堪忍袋がいともかんたんに割れました。

11時に叔父さんから電話…
下のスナックに呼び出され仕方なく行くと
(一度は断ったがちょっと可哀想になってしまい…)
ベロベロの叔父さんは会社を辞めたそうです!
しかも辞めた原因の社長が同じスナックに(|| ゜Д゜)
同じカウンター…。
仕事辞めたけど、会長さんが仕事を回してくれるそうでフリーになったようだが…
ずっと社長に文句を言うも何故か帰らない社長…(´Д`)
この二人20年位の付き合いで超仲良し。
でも社長になってからが…あれだったらしく…

「クソが!お前の会社なんか潰してやる!」←叔父さん

「○○さんはそんな男じゃないでしょう!」←社長

…もうスナックにも迷惑だし面倒(。-∀-)

いちいち反応する社長にもイラつき

「いちいち反応するのやめて貰えます?絶対やられますよ。負けるでしょ?」

と言ってしまった(|| ゜Д゜)

「俺はやられてもいいです!」←社長

アホか(。-∀-)
叔父さんがどんだけか一番知ってるくせに

叔父さんもすげーしつこく絡むから

「二人は仲悪くて理解しあえないのだからもうお互い無視でいいでしょ!」

と私が叔父さんに言ったのに

「仲悪かったんだ…俺は仲悪いと思わないな。」←社長

おめぇに言ってねぇよ(|| ゜Д゜)
この場収めるために言ってんだよ!

それでもしつこく絡む叔父さんに

「本当は好きなんでしょ?好きだから絡むんでしょ?」

「うん。」←一瞬真顔

「え?」

「いや、違う!嫌い!」

私は見逃さなかった…うんって叔父さんが言った瞬間に社長が見ていたのを(笑)

普通どっちか帰るよね?
意地張っていたのもあると思うけど、あの社長は叔父さんの事好きなんだな~。って思った。
社長と現場は意見が合わなくて当たり前だからきっと色々あるんだろうな。

でもね、彼女が来たんですが電話で
私…彼女に邪魔って言われた気したんですが?三回位…でも来たら来たで普通に二人きりになっても笑顔だしケーキくれたし…
邪魔ってなんだったん???

ビール二杯呑んでちょっと気持ち悪い(´Д`)

叔父さんのベロベロ加減なんなの?
ってかどさくさに紛れて抱きつかれたからめいいっぱい二回突き飛ばしてしまった。
ちょっとなんなの?

余りに喚くんで

「あのさ、嫌いになるよ?」

って言ったら最後は

「花音…ごめんね。」

と言ってやっと帰りました。

なんなん?なんなん?

ビール二杯のカロリー摂取しちゃったじゃん!!(*`Д´)ノ!!!

ってかね、引き留めて欲しい叔父さん。
引き留めたいけど意地張る社長。
どっちもどっちだな。

叔父さんはフリーより今の社長の所のが安泰だよ。
なかなかデカイ会社だし会社でもいいポジションにいるのだから。
でも、この争いはもう三回位あるね。
うん。

「俺はさ姪の中で一番、花音が好きなんだよ!」←叔父さん

「ああ、姪って私一人しかいないけどね。」

「あーひゃひゃひゃ!!」

…この酔っぱらいが(*`Д´)ノ!!!

卑猥な事を彼女に連発していたので

「あのさ、ビンタするよ?で、嫌いになるから。」

って言うと一瞬シュン(._.)とするがまた始まる…(´Д`)

堪忍袋…明日の分も割れちゃった・・・(;´Д`)
あーあーもう在庫ない。
  1. 2014/03/13(木) 01:38:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

暖かい1日



マリリンとウォーキング中に見つけた梅。
ちんまり咲いておりました♪ヽ(´▽`)/
私達の好きな桜ももうすぐかな~?
桜祭りの旅に出掛けないと♪
今日の体育館は空いていて良かった!
いつもあの位がいいね(*^^*)

息子が昨日から歌っている
「Kさんの腰」の歌が耳から離れない…。

メリーさんの羊のメロディーで

「K~さんの♪腰が♪腰が♪おわた♪K~さんの腰が♪おわおわた~♪」

これのリピート。

Kさん…

ただなんとなくKさんと言っているのだろうけど、旦那のイニシャルはK。
だから息子がこの歌を歌うと

「呪いかけるのやめてくれ!!」

と怒る。
まっぎっくり腰やってるし腰痛持ちだもんね。
でも私はこれを歌う息子が好きなのでリクエストする。
私も一緒に歌うと

「今度その歌うたったらビンタだからな(`Δ´)」

本気で怒る旦那(´Д`)

大人げないな~(笑)


で、今日は暖かい1日でしたが私の腸は煮えくり返る1日でもありました(。-∀-)
でもね、いつまマリリンに愚痴を聞いて貰ってスッキリしている。
マリリンからしたらいい迷惑だろうな(笑)
姪を迎えに来てウォーキングに連れて行って愚痴を聞かされ姪にいつも何かあげたり買ってあげたり…
私がマリリンの立場だったらこんな姪やだな~(´Д`)
ってか連れて歩きたくないな~
親子だと思われたら嫌じゃないのかな?
こんな巨デブを。

さ、巨デブさんは1日何に腸煮えくり返っていたか?
…学校の行事で堪忍袋が4つ割れ、小娘に2つ…割れました。
あと1つ!!!
果たして無事に1日乗りきれるのか!?

って言っていたらドライさんから電話が!!
心底ビックリした(|| ゜Д゜)
リー君になんかあったのかと思ってヒヤッとしたら…リー君の車の事でした(笑)
あ~良かった(笑)

無事に乗りきれそうだヽ( ̄▽ ̄)ノ


  1. 2014/03/12(水) 21:54:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

3年経った、いやあれから時は止まってる。

今日は震災から3年。
震災について書こうと思い色々見てまわったが…震災孤児、震災で亡くなった沢山の人たち、未だに行方不明の方々…
何も書けない。

ただ復興と、亡くなった方々への御冥福と、残された方々の幸せを祈るしかない。

頑張れなんて他人事過ぎる。
やれる事をやろうとまた再確認しました。

震災孤児たちは八割が親類に引き取られたそうですね。
一瞬の内に友達を親を亡くした子供たちが明るい未来に進めるようにと考えると復興なくしてあり得ない。

天災は突然やってくる
いつ何が起こるかわからない
1日1日を後悔しないように生きなくては。

それにしても石原慎太郎とか心ない発言をする政治家が多すぎる。
みんな人間なのかな?
同じ人間ならそんな事言えないのに…って思う発言する奴は心がないの?
自分には関係ないと思っているのかな?

未だに仮設住宅に八万以上の方が住んでいる。
3年経っても進まない住宅問題。

…税金全部復興に使え!!
他国にばらまく前に復興に使え!!
ふざけんな民主党!!
お前らのせいでだいぶ減ったわ復興費。
お前らの有り金全部出せ!

自民党さん、総理。

「心の復興」

お願いします。
  1. 2014/03/11(火) 11:46:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

デブ歴

高校一年生の終わりに彼氏に

「肉汁うどん」

と呼ばれた。

そして19で手術して10キロ痩せた私を見てマリリン息子が

「後ろから見ても細い(゜O゜;」

と驚いていたのに、さらにブクブクと育ち友達の旦那に

「花音ちゃん…だいぶ太ったね。ちょっとは痩せた方がいいよ?」

と心底哀れみの顔で言われ…

息子を妊娠した時に食べづわりでさらに20キロ太る。

小さい時から異常にがたいは良かった(笑)
身長も一人飛び抜けていたし…

そして七キロ痩せては戻りまた七キロ痩せては戻りを繰り返し今に至る。


マリリン息子の結婚式のために七キロ痩せて直前で七キロ痩せても変わらなくね?と一気に食いまくりさらに増量していたが…
ここにきて粉瘤に苦しめられているので、断食や何かで今-八キロ。

…あまり変わらないんですけど??(笑)

余分なお肉ありすぎだし。
巨デブは10キロ痩せたとしても何も変わらない。

でも、病気が恐い((((;゜Д゜)))

糖尿病に痛風…(´Д`)

で、わたすの親友は胃を壊した時にかなり痩せた。
そして当時の彼氏にもっと痩せろと言われ(十分美容体型だったのにも関わらず!)
さらに痩せた。
そして色々ありちょっと太り、今度はオールブラン1日三食生活を2ヶ月で-15キロと言う底知れぬ根性で痩せた。

彼女はね、凄い根性の持ち主。

で、またちょっと幸せ太りして…次はグリーンスムージーで痩せ…今に至る至る。

そんな私達は万年ダイエッター。
久々に会ってもメールしても毎回ダイエッターらしい会話(笑)

わたすいつも-七キロ止まりだから今回こそ頑張りたい!!!
一番痩せたい理由は病気が恐い!
そしてこれ以上粉瘤に悩まされたくない。

そー言えば、リー君の嬉しい知らせがあったり最近ついているのでウキウキしていたら…
雷が鳴り響く夢を見ました(´Д`)
元旦那のお母さん、お姉さんが出て来てちょっと不安だったので元旦那に電話して聞いたらとんでもない事になっていて…
家の息子にも関係があるかも知れないのでちょっと不安(。-∀-)

雷の音がする夢はよくないんですよね。
この前見た時はマリリンと私とマリリン息子とマリリン息子の保険屋やっているお友達が出て来て、マリリン息子事故…マリリン事故だったのです。

もう二度と雷の音の夢見たくねぇ!!
恐ろしいわ!!

ハッ(゜ロ゜)ダイエッターから話がそれました。

とにもかくにもなんかしないと痩せない。
食わなきゃ太らない。
それはわかっていても出来ないよね。
でもやるしかない。
  1. 2014/03/10(月) 09:26:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

暇人?

ちょっと増税について腹が立ってさっき自民党の所にメールを出してみた(笑)
多分読まれないで終わるだろうけど。

でも、増税って市民にとってはデメリットでしかない。
増税によって倒産する会社もあるだろう。
何人殺す気?国は。
他国にお金を払い国民は見殺しか…。
確かに総理は頑張っているけど、増税はなんのメリットもなく容赦なく私達の生活を蝕むだろう。

日本ってなんなんでしょうね?

日出国で美しい国と言った太古の時代はもう来ないのか?

日本人は世界一大人しい納税者。
カモですね。

税金が他の国より低いからまだマシ?

いつか滅びてしまうのか…。

龍の形をした礼儀を重んじる素晴らしい国はこれからどうなっていくのだろう。

働けど働けど出ていくのは税金ばかり…

いっそ江戸時代に戻ろうじゃないか!
鎖国してしまえ!!
大和魂は何処へ?

聖徳太子は色んな力があったとか
地球儀らしきものを持っていたとか
未来を予想していたとか
沢山の逸話がありますね。
日出国と言ってのけた心理はわからないけど、聖徳太子の時代はまだ未来があった。

天下統一を目指した戦国武将の達の時代にも未来があった。

今は未来ありますか?

地球はいつまでもつのだろう…。

って考えているとどうでもよくなりますが(笑)

日用品位は買いだめしておこうかな、なんて思います。
あと息子の体操服。

考えても仕方ない
  1. 2014/03/08(土) 00:58:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

ねぶい

来週の予定表を見てビックリ…
おら…おら…頑張れるかな(。-∀-)
ちょっと今からビビり気味。
怒濤の日々がこれから終業式まで続きます。
でもさ、普段ぐうたらぐうたらしているから仕方ない。
腹をくくるのも大事。
気合い入れて行こう!!!

さてさて今日もウォーキング。
なんだかこの時期は学生が多い。
ざわつく体育館で二人で頑張って歩いてきました(*^^*)
梅がもうすぐ盛りを迎えそう。
でも寒い(´Д`)
春はまだか?桜はまだか?梅は咲いたか?
と春を探していますが、ふと横を見ると春は既にいる(笑)
私の肉でたまに見えなくなるけど。

今日はね、ババマにバシッとガシッと言ったそばから…ガソリンと痔の薬を頼まれたダメなわたす…。
旦那が超キレていた(>_<)
わたすのせいで旦那に嫌な思いや迷惑がかかるのだからやっぱりもっと頑張らないと。

わたす、優しいんじゃなくて根性がないだけ。
どうしてこうも根性なしなんだろう…(´Д`)

って、こう言う事を書くからマリリンが私に携帯を頼むのにビクビクするのだろうか?(笑)
携帯の設定なんて苦に入らないのに。
逆に楽しいのに♪ヽ(´▽`)/
新しい携帯を設定した後に完璧に出来た時にちょっと私って天才?って思う(笑)
完全なアホヽ( ̄▽ ̄)ノ
でもね、マリリンやドライさんリー君の頼み事ならなんでも聞けるね。
でもこの三人は私をあてにしない(笑)
三人は私の性格をわかっているのだろう(  ̄▽ ̄)
あてにならないって(笑)

にしてもババマ。
あの人なんなの?
今日マリリンと話していてババマには普通に話しても常識が通じない事はわかったけど…ひょっとして…
最近思うのですが…
人の気持ちがわからない病気ありますよね?
それなのかな?
思い当たるふしはある。
ババマを病院に行かせた方がいいのだろうか?
なんて事を真剣に考えてしまいました。

ババマから早く逃れられますように。

やっぱり縁切りいかなきゃ!!(笑)
頼み事ありすぎる(笑)

リー君がその内三泊四日の旅行に行った後にちょっと仕事休むだろうから二人で行ってこようかな~。
マリリンとだとちょっとマリリンには合わない雰囲気だしマリリン縁切りする事ないだろうし。
リー君はあるだろう?
いや、絶対にあるはず!!
やっぱりリー君と行くしかないな。
あ…でも誰かと一緒に行くとその人とも縁切りになるからよくないんだ(。-∀-)
ババマ!?
いっそババマといくべさ!!

ふっ(  ̄▽ ̄)
  1. 2014/03/07(金) 23:30:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

潤いを



マリリンと一緒にいて影響されるのは美容関係と服。
マリリンは私はそんなに気にしてませんよ?必要最低限しかしてませんわよ?
ってふりして美容関係が凄い。
髪から爪、先端にも目を光らせて常に綺麗にしている。
って言うかいつみても先端が綺麗。
特に髪に対して私は影響されましたね。
髪なんて洗い晒しだったのがヘアオイルを頂いてからヘアオイルの素晴らしさに目覚めた(笑)
それから何気に色んなオイルを買っている。
今日は口コミNo.1のあんずオイル。
ゆず油も気になったけど、まずはあんず。
モロッカンの素晴らしさに勝てるオイルは果たしてあるのだろうか?

きちんと手入れしていると言う事は
自分を大切にしていると言う事。

私はそれを学んだ。

どこに行っても恥ずかしくない身だしなみに加え先端にも目を光らせて常に綺麗にしておくのはちょっと私には無理ですが、せめて髪には潤いを!!
と思い始めました。

でも、常に手入れしていると言うのはなかなか難しい。
それが当たり前の生活習慣になるにはほど遠いなぁ~(。-∀-)
今日めばちこ治ってから久々に顔パックしました(笑)
2ヶ月ぶり位?かしら。
女子力低すぎ(´Д`)
肉厚度は高いけど(笑)

でも影響されるっていい事ですね~♪ヽ(´▽`)/
少しでも女子力UPしたい!!

普段髪の毛長い以外、女かどうかもわからないので(笑)

潤いが欲しいヽ( ̄▽ ̄)ノ

肉より潤いを!
肉はもう見飽きたよ…パトラッシュ…
僕の肉をお食べ?

…わたす大丈夫だろうか?(笑)

今日息子のホワイトデーを買いに行った時に小娘従姉妹のお友達に会い、彼女の彫りの深さに驚愕した!
外人さんだから当たり前なんですがね。

「髪の毛切りました(*^^*)」

と唐突に言われたが綺麗な顔にショートカットが似合っていて

「可愛いよd(⌒ー⌒)!」

と言うと素直に喜んでいた。

日本人は謙遜が美学だが彼女の国は謙遜を嫌う。
そして絶対に謙遜しない彼女が私は素直で好きだ。
綺麗なものは綺麗!それでいい!
自信を持っている彼女はさらに綺麗だと思う。
何より彼女のお父さんがめちゃくちゃかっこよくてビックリした(笑)
半端なくかっこ良かった!!
素晴らしさ親子だ。

自分に自信を持つって大事かも知れないな~。
私は絶対持てないな。
自分の自信がある所?
…腹黒さかな?あと肉厚度?
多分私の肉で人を殺せるね。
窒息死とか。
肉を寄せ集めて一塊にしたら鈍器になるね。

自信と言えば、おばさまにモテる旦那と今日旦那の過去の恋愛話になり何故その恋がダメになったのか敗因はなんなのかを二人で話し合っていて、突然にとんちんかんなことを言う旦那に対してもしかしてこう言うとんちんかんな事を自信持って言う事が敗因?と思った(笑)
夫婦でどんな会話してるんだ?って?
いや、私こう言う話が大好き!!
すげー分析して今さらアドバイスとかダメ出しをするタイプ。

精神科医になりたかったな。
それか心理学学びたかった。
人が何を考えて何故そう言う行動を取るのか?とか気になって仕方ない。
いちいち分析したい。

と、話は飛び飛びになりましたがまとめて
やっぱり肉は肉を殺さない!
猿は猿を殺さないの猿の惑星みたいに言ってみました。

お休みなさい




  1. 2014/03/07(金) 00:50:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

梅は咲いた

今日はマリリンにピザ食べ放題に連れて行って貰いました~(*´∇`*)
しかもちゃっかりご馳走になり満腹♪ヽ(´▽`)/
この前からピザ食べたいとずっと思っていたので願いが叶った!!!

神様?

マリリン神様?

にしても色んなピザ食べれて良かった(*^^*)
餅ピザうまい!!
長ネギピザも!
今度家でも作ろう((φ( ̄ー ̄ )

マリリン新しい携帯にしたのですが…
羨ましい!!(笑)
私もそろそろ新しいのが欲しい。
やっぱり新しい携帯サクサク動くし画像綺麗だしいいな~(*´∇`*)

ガッツリピザ食べたので未だにお腹いっぱい(笑)
息子には言えない( ̄∇ ̄*)ゞ
絶対羨ましがるだろうし(笑)
ピザ大好き人間だしね。

って、昨日息子に突然に

「母ちゃんのそう言う話し方が嫌い!」

と言われましたよ(´Д`)

「えっ?」

「もっと男らしく話して!!」

ポカーン(゜O゜;

「えっ?」

「男らしく!!」

「えっ?」

「だーかーらー男らしく!!」

…わたすの性別知らんの?
あれ?もしかしてわたすを男だと思っているのかすらん?

でもね、私もババマに対してイラッとする事もあるのでね頭ごなしに叱るのもと思い色々考えてみたのですがね…やっぱり腹立つ!!

「ねぇ、やっぱり色々考えたんだけどさっきの話やっぱりムカつくんだけど。母ちゃんもばぁちゃんに対してムカつく事や話し方とかイラッとする事もあるけどさ…。」

と言ってみたら

「だって、~だもんとか嫌い!」

…だもん。がダメなのか…。

で、また色々考えてみた。
でもやっぱりムカつく(笑)
息子がね、人に言える位完璧な人間ならいいけどホワイトデー返すの恥ずかしくて渡せないとか人にごめんねが言えないとか宿題をバックレた日に何故そんな事を言われなきゃならんの?
親子って関係を抜かして人間として何故話し方まで注文されなきゃいかんの?

「ちょっといい?私やっぱり納得いかないんだけどさ…ネチネチネチネチネチネチネチネチ。」

そしたら根負けした息子が

「わかった。息子が悪かった。ごめん。」

と言って一旦は終ったように見えた戦い。
だけど、今日また息子がホワイトデー返すの恥ずかしいと言い出し勃発。

「この根性なしが!!(`Δ´)返せねーなら貰うんじゃねぇよ!」

「…母ちゃんが返して?」←半泣き

「はぁ?どこの世界に母ちゃんがホワイトデー息子の代わりに返す親がいるの?」

「だって…恥ずかしくて渡せない(>_<)」

…別に「はい。」って渡すだけでよいではないか?
ちこうよれ苦しゅうない、よいではないか?
ちょっと意味わからないけど(笑)

渡すだけが何故出来ない!?
何故そんな奴に男らしくないと言われなきゃならない!?
私のがよっぽど男らしいわ!!

で、息子はテストが近いのに全然勉強してないので。

「そんな根性なしで出来ない出来ないでまさかテストも前回より悪かったらわかってんだろうな?」

と脅しをかけたら

「わかったよ。頑張って渡すよ(´Д`)」

と、なりました。
テストも大事だけど人間関係の勉強のが大事だよね。
まっ、きっとこう言えばテストも頑張るはず(笑)
普段勉強に対してうるさく言わないのだからたまには言わないとね~♪ヽ(´▽`)/

って、なんで根性なし男に男らしくないと言われなきゃならないの?
ね?思うでしょ?
しかも誰よりも男らしい私に向かって(笑)
逆に女らしくなりたいわ(`Δ´)
  1. 2014/03/06(木) 19:09:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

群馬県館林市 子の権現神社

日曜日に足腰の神様、子の権現神社様に行って来ました。

御祭は大己貴命様です。
つまり大黒さま。
大己貴命様は旅好きで鉄の草鞋を履いて日本中を旅しておられ健脚の持ち主と言う事でそれにあやかり何百年も前から草鞋にて足腰の健康の祈願をしているそうです。

境内にはアルミで出来たたくさんの草鞋に願いを書きぶら下げてありました。
一足五百円。
二年前に腰が悪い旦那と祈願しに来ました。
そしたら腰がよくなった~♪ヽ(´▽`)/
私の膝が痛くなった時も来たら治りました。
本当に有り難い御利益のある神社様です。

ネズミと俵と草鞋が掘られている。
子の権現神社の子はネズミの子。
大己貴命様がネズミに助けられた逸話があるそうでネズミは神の使いとなっているそうです。
で、相変わらず私の好きな狛犬君

味があるな~。
欠けているのが可哀想だけど。

私達が着いたら先客のおばさまがじっくり神社の由来を読んでいて帰り際に声を掛けられた。
お母様が足の病気になった時に違う子の権現神社様に連れて行った事があり今そのお母様もなくなり自分も足が悪くなっていた所、たまたま通りかかったら看板が目に入りUターンしていらしたとの事。

「効きますか?」

「効きますよ(*´∇`*)大丈夫ですよ!」

神社でわりと話し掛けられるのは多い。
皆、神頼みで必死にお願いしている方を見ると私の願いよりも先にこの人の願いが通じますようにと思う。
普段腹黒く陰険な私も真っ白な気持ちになれる。
だから私は足しげく神社に通うのかもしれない。

と、話はそれましたが
子の権現神社様。
大通りからちょっと入った所にあり見つけずらいかも知れませんが全国から参拝に来る方が絶えないようです。
健脚を願う方、足腰の悪い方に是非行って欲しい神社様です。

ここは普通の神社と違う空気がする感じ。
気さくと言うか優しいと言うか…
うまく表現出来ないけれど、子の権現神社様もまた私の大好きな神社様です。

  1. 2014/03/04(火) 22:53:42|
  2. 神社仏閣
  3. | トラックバック:0

徒然と



ティートゥリーオイルと
ティートゥリーオイルのマジックソープで粉瘤予防&粉瘤対策してます。
ティートゥリーのスカッとしたミントみたいなユーカリみたいな香り好きだな~(*´∇`*)
花粉にも効くらしいし。
ニキビやイボにもつけてます。
おすすめ!!
で、もう一個ハマッているのは体温上げるために気がついた時に簡単に出来るストレッチチューブ。
これしてから肩凝りがましになったかも!?
息子と旦那も使いたがるから百均であと二個買わないと(笑)
でね、本格スクワットにもハマッいる。
筋肉痛になって面白い(*´∇`*)


梅が咲いていますね。
桜と蓮は特別好きだけど、まだ冬の色した枝にポンポンと咲く白い梅が綺麗。
花見は梅見が最初だったらしいです。
桜の儚さもいいけど、梅の可憐さもいい!!

で、今日は息子の送り迎え三回もしていたら何も食べていない事に気付きマリリンに貰ったお高いおみかん?いよかん?を我慢出来ずにウォーキング終わってすぐに食べたら超~うま~(*´∇`*)!!
こんなうまいの初めて♪ヽ(´▽`)/
いつもありがとう(*^^*)

マリリンからlineで

「マヨネーズと卵とタマネギ混ぜたのなんだっけ?」

と来た(笑)

「ど忘れしちゃって(*^^*)」

タルタルソースだね(笑)

「やだ(´Д`)痴呆かな?」

そんな歳じゃないですよー(笑)
ただの天然ですよー(笑)

そして買い物に行くと突然肩を叩かれた。

また親友か?と旦那も思ったらしく振り向くと…あの話し方の女。

「旦那さん?若いね(*´∇`*)カッコいいじゃん♪」

ん!?今日は珍しく言葉使いが酷くない!!
しばらく捕まっていましたが、何故か大人しく話していた。
スーパーだからか?

直前まで親友とメールしていたしよく会うスーパーだから親友かと思った。
私の名前を呼ぶのは友達でも親友しか居ないのでと思ったらこいつもそうだった…忘れてた(´Д`)

今日は珍しく行動的な1日でした。
で、親友に慰めて貰った1日。

明日も頑張ろ~♪ヽ(´▽`)/
  1. 2014/03/04(火) 22:01:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

長い戦い

あれから小娘従姉妹とは長いラインのやりとりをして頼りすぎと何でも私がし過ぎな事を話合って、お互いに依存しあわないようにと決めた。
死ぬほど困った時以外は自分でする。との約束をして一段落。

で、ババマ。

本当に「お母さん」と言う存在がわからない。
私にとってお母さんは子供に迷惑をかけまくるしかない。

昨日余りにもイラついてキツく言ったが多分わかってないと思う。
新しい男が出来てウハウハで毎日毎日バカみたいにはしゃいで仕事が休みの度に私の車を借りてデートに出掛ける。
自分の事しか考えていない自分中のお母さんが必要か?
重荷でしかない。
私の背中(粉瘤)を心配するそぶりもうっとおしくてたまらない。

こんなに自分の親が嫌いな人はいるのでしょうか?

いつも厄介事を娘に押し付けて自分の事しか考えていない親を好きな子供はいるのでしょうか?

って超ダーク(笑)
多分色んな事が重なって爆発寸前なんだと思う。
そしてそれを顔に出すのも嫌だし口に出すのも面倒なのでブログに書く陰険ぶり(笑)

いつこの格闘は終わるのかな?
どっちかが死ぬまで?
なげー(笑)

で、こんなダークだから息子を朝から死ぬほど怒りハッとした。
自分の気分で怒っているのか!?
悪い事をしたから怒っているのか?
旦那が言うように私も気分で人を振り回すクソ野郎なんかも知れない。
野郎ではないけど(笑)

でもね、聞いて下さい。

金、土、日と旦那はずっとゲーム漬けだった。
プレステの調子が悪いからゲームやりおわってしまえと確かに言ったが土曜日にはやりおわっていた。
そして昨日はまたゲーム。
息子がねそれをずっと寂しそうに見ているんですよ…旦那の後ろ姿をね。
で、可哀想だからさすがにやめて貰った。
そしたら息子は遊んで貰えると思って一緒に遊ぼうと言ってもゲーム無理矢理やめさせたから不機嫌&面倒だからと遊ばない。
私はやっとTV観れると思ったのに可哀想だから息子と遊んであげる。
で、TV観ないならゲーム出来たじゃんとさらに不機嫌な旦那。
それを咎めたら

「おめーの気分で生きてねぇよ。」

だってさ(´Д`)

え?私の気分?

お風呂入るのも私は気分だしって言われたけど…普通は夜にお風呂入るしお湯溜める前に何度も声かけてるし?
買い物行くのも夜は危ないからと一人で行かせてくれないから仕方なく買い物行きたいと声かけてるし?
そしたら俺の時間がなくなるとか言って来たんですがね…。

意味わかりますか?
ちょっと私には未だに何を言っているのかわからない(笑)
家族であるのだから協力しあうのは当たり前だよね?
TV一人で使うの可笑しくない?
帰って来てずっと寝るまでゲームはTV観れないよね?
で、いつまでもゲームしてるからお風呂お湯入れなきゃ入れないじゃん?
じゃあいつ入れたらいいの?
それこそ全然旦那の気分でやれってなるよね?
って話をしたら

「言われてやるのは嫌だ。」

って言っていたんですがね、言わなきゃやらないから言っているのに?
全く話にならない。
ことばが通じない。

なら一人で暮らせば全部自分の気分で暮らせるんじゃないかな?
と思うのですが…私が間違っている?

私の気分の意味が全く未だにわからない。
ちょっとまだ消化出来ていない。

もしかして家の旦那、頭が可笑しいのかな?
それなら納得なんだけどな。

って本当に色んな事が重なって今血ヘド吐く位色んな事にムカついてます(*´∇`*)
私に穏やかに暮らして欲しいと言った張本人が一番ムカつく(笑)
おめーがおめーの気分で人につまんねーストレス与えるんじゃねぇぞ!

「これでブログネタ出来たね?(*^^*)」

と最後に言った旦那の顔が忘れられない。

バカすぎて…。
  1. 2014/03/04(火) 10:40:02|
  2. 怒り
  3. | トラックバック:0

クソ親子

もうやだー(´Д`)
あのクソ親子どうにかしてぇ?

小娘が!!あの小娘が!!
彼氏と電話してきて泣き叫びながら

「もう言ってよー!!」

って。
そんでキレ気味の彼氏と話す私。
これ今日1日で二回目ね。
で、父ちゃんは父ちゃんで彼女と仲直りしたらしく彼女とかわりばんこに電話寄越した。

…みなぎる殺意(#`皿´)

なんなの?
クソ面倒くせえ(´Д`)
正直心底面倒くせえ。

彼氏もうざくないのかな?
いちいち私に電話してきて彼氏は嫌じゃないの?
私は嫌だなーそんな女。
ってか、二人で解決すればよくない?
今度あったらぶちギレよっと。

でね、小娘は新しいバイト先の紹介の人は私もちょっとした知り合い。
仕方ないから私も申し訳ないですってメールしましたよ。
返信ないけど…。

なんか本当あのクソ親子に振り回されている。
電話出たくないのに出てしまう自分の性分が恨めしい( TДT)
私の気弱がいけないのかな?
やつらを図に乗せているのかな?

小娘は昨日誉めたばっかりだったのに…
あの子はいつ大人になるの?
なんでこうもあの小娘にずっと悩まされないといけないのかしら…(´Д`)
私、何かした?
何かの罰?

本当に早く大人になって欲しい。
切実に願う。
もう父ちゃんは知らん(笑)

はぁ~( TДT)
  1. 2014/03/02(日) 22:40:13|
  2. 怒り
  3. | トラックバック:0

雨だね

今日の粉瘤さん。←もういいよ!って?

今日は出血なし。
かなり平らになりもう出きったのかな?
平らな背中は五年ぶり位(笑)
ちょうど今の旦那と付き合いだした位からで来はじめたからそれ位だな。
腫れだしたのは2ヶ月前位だからやっと治ったのかな?
良かった♪ヽ(´▽`)/
やっぱりカロリー制限と断食が良かったのかな?
まだティーツリーオイルとどくだみ茶はやらないとね。
今日葛湯も買ってきたし完治を目指そう。

そんで、小娘。
案の上新しいバイト先に辞めるのに5日に言う予定なんて非常識過ぎると怒られて今さらあたふた。
…だから言ったじゃない?
今さらどうしょうどうしょうでは通じない。
もう腹をくくって謝ってこい!
と言ったら自分でも反省した様子。
今回珍しく怒ったらまたむくれるかと思いきや小娘は今回反省した。
怒ってくれてありがとう。って言われて私もハッとしましたよ。
いつまでも子供じゃないのに子供扱いしていたのは私で甘やかしていたのは私かも知れない。
お母さんが亡くなったって気持ちが強いのは私なのかも?
いけない時はいけないとお父さんは甘やかして言わないのだから私が言うべきだったのだな…と。
知らず知らずに大人になっていたのにいつまでも子供だと決めつけていたのは私なんだな。
なんだかずっとモヤモヤしていたのがちょっとスッキリ。
お母さんが亡くなったから…なんて思って甘やかすのは私の中での色眼鏡だったのだなとわかった。
これからはビシビシ怒るぜー♪ヽ(´▽`)/(笑)

親はなくとも子は育つ。
これは息子にも言える事。
なんでも先回りしてやってやるのはいけないと染々感じました。

さっきから喉にずっとなんか詰まっている感じ。
何をしても取れない…(`Δ´)
なんなんだ!(笑)
気になるわ(´Д`)
  1. 2014/03/01(土) 22:30:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
