徒然日記

花音夢のブログです。 日常のくだらない事、神社巡り、不思議な事など綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいパン屋とやっぱりJA


木曜日はマリリンが見つけた美味しいパン屋さんに。
玄米パンが売りで安くて美味しい~(人*´∀`)
身体にいいのに凄く安いから大人気。
そりゃ並ぶわ…。
フランスパン70円だよ?今時!
さすがパン好きマリリンだ!!!
連れてきてくれてありがとう( ´∀`)
通うぜ~(*^^*)

で、金曜日はマリリンとフラワーセンターとJAへ。
花はいいよね。やっぱり。
癒される(ノ´∀`*)
そしてJAは楽し過ぎる!

マリリンがJAで買ってくれたお弁当持って久々つつじヶ丘でランチ。

途中…ぬいぐるみと色んな角度から写真を撮る青年を目撃。

…世の中色んな人がいるんだなぁ~(゜゜;)
と二人で遠巻きで見ていましたら、噴水そばでデジカメ固定してぬいぐるみ三匹と真剣に撮っていました。
…頑張れお兄ちゃん!!!

やっぱり公園でお弁当食べるっていいですね~(人*´∀`)

なんて木、金曜日を過ごして土曜日。

車検に出しに車を置いてきたり、掃除グッズを買いまくったりとしていました。


  1. 2014/11/02(日) 01:16:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
