徒然日記

花音夢のブログです。 日常のくだらない事、神社巡り、不思議な事など綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリリンお弁当





今日は昨日から決めていた樹齢150年の金木犀を見に…
朝からお弁当作りをしてくれたマリリンお弁当を大事に抱えお寺に行くと…

咲き終わってました。

('ε'*)ちょっと遅かった(笑)
また来年に楽しみが延びた。

そしてつつじヶ丘に行きマリリンお弁当(*^^*)

今日のメニューは味噌漬けレバーに味噌漬け半熟玉子、牛蒡枝豆サラダにおつけもの、アスパラのベーコン巻きに海苔弁!

半熟玉子がレバーがうまかった~(*´∇`*)
味噌漬け最高!!

牛蒡枝豆サラダもシャキシャキでアスパラベーコンもピリっと粗びき胡椒が効いていて美味しかったd(⌒ー⌒)!
今日もごちそうさまです。


高台のあずまやにてランチ中に隣の滝の下にて行き交う人が目を止める。

「なんだろうね?」

マリリンが不思議そうに近づくと鮮やかな金魚達が(*≧∀≦*)
綺麗に泳いでいる。

反対側の池にも大量の金魚達が!!

金魚の朱色のようなオレンジのような赤のような不思議な色はうっとりする程綺麗ですね(*^^*)
思わず足を止める気持ちがわかる。

「いい所だよね。緑が多くてゆったりしていて。」

マリリンが言った。

そして歩くと小川にせりやクレソンが。
つつじも薄紅色や白やオレンジがちらほらと。

ゆっくりした空気が流れていてこの公園にいる人はみんな穏やかに過ごしている。

やっぱりつつじヶ丘好きだな~(*´∇`*)

帰りはJAぽんぽこへ。
新鮮な野菜を買ってほくほく顔。

今日もゆっくりした時間と美味しいお弁当をありがとう♪ヽ(´▽`)/
ごちそうさまでした。



  1. 2013/10/11(金) 23:29:22|
  2. マリリン弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<節約? | ホーム | 秋はいつ来るのか>>

コメント

表現が豊かで分かりやすいよ~素晴らしい☆☆♪
又、美味しい♪♪って言って貰えるように
お弁当作り頑張ります♪\(^^)/
  1. 2013/10/12(土) 21:02:44 |
  2. URL |
  3. 久々、おばばばばは? #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

いつも美味しいのごちそうさまです(*≧∀≦*)
いつも色々な料理で楽しいし勉強になるよ~(*´∇`*)
ありがとう♪ヽ(´▽`)/
  1. 2013/10/13(日) 23:22:18 |
  2. URL |
  3. 花音 #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanonaki.blog.fc2.com/tb.php/311-834af754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
