fc2ブログ

徒然日記

花音夢のブログです。 日常のくだらない事、神社巡り、不思議な事など綴っていきたいと思います。

またまたマリリン宅へ


イチゴってこう綺麗に並べると…お洒落じゃん!今まで無造作に皿に入れていた自分を恥じます(笑)

マリリン宅に行くとマリリンがタレまで手作りした具沢山冷やし中華を作ってくれていました~(*´∀`)♪
茗荷や大葉、生姜でサッパリ!
うまっ~( 〃▽〃)

デザートどんだけ出てくるん??(笑)
いたせりつくせり。
しかも帰りには私の大好きな茄子の中華風を大皿いっぱいに綺麗に盛り付けてお土産に持たせてくれました~(*´∀`)♪
うほー!幸せ♪
いや~( 〃▽〃)やっぱりマリリン宅に行くのいいなぁ!!!←図々しい(笑)
有り難いわ~(ノ´∀`*)
うまいの食えるし家は綺麗だし爽やかだし!
ついつい長居したくなる(笑)
今日は二人で突然エラーになったバリスタを分解したりして盛り上がる( ☆∀☆)
冷やし中華うまかった(ノ´∀`*)

で、なんだかんだと話して?いや、ごちそうになり(笑)帰る途中にマリリンをネイルサロン近くまで下ろして帰宅。
あそこまで行ったならネイルサロンに降ろせば良かったのにマリリンは私の運転技術を見抜いているので近くまででいいと降りて行った(笑)
ごちそうになったのに普通に帰って来た私の図々しさ…(|| ゜Д゜)
こんな姪ですんません(。´Д⊂)すんません(。´Д⊂)
にしても、最近運転技術が上がったと自分で思うから行動範囲が広がりちょっと嬉しい(*^^*)
前なら無理だったもんな~。
なんだ!私意外と運転うまかったんだな~(ノ´∀`*)
またマリリン宅に行こう(笑)

今日も沢山ごちそうでした~( 〃▽〃)
スポンサーサイト



  1. 2014/05/30(金) 23:15:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kanonaki.blog.fc2.com/tb.php/545-08ff1f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)