fc2ブログ

徒然日記

花音夢のブログです。 日常のくだらない事、神社巡り、不思議な事など綴っていきたいと思います。

さぁ、どうしょう?


マリリンからお土産に頂いた、キッシュとメロンとパイナップルを食べて満足(*´∇`*)
で…ふと旦那が

「俺らが吸っている煙草無くなるらしいぞ!」



(|| ゜Д゜)

また?

またですか?

何故かいつもわたすの吸うやつは廃盤になる
(-ω- ?)


あ~あ~これ好きだったのに(;´д`)
あ~あ~(。>д<)

「煙草何にする?」←旦那

「絶対にチャコールフィルターじゃないと嫌だ!」←私

そう!私は絶対にフィルターが茶色でなければ嫌なのだ!!!
これは煙草を吸い始めた15年前位からのわたすのポリシーなのだよ!!

「じゃあ探さないとな。」←旦那

で、携帯で調べだす。

「よし、買いに行くぞ。」←旦那

「いつ?(´・ω・`)?」

ネタが古い(笑)

あ~あ~(。>д<)
どっちも嫌だな…(;´д`)
どうすっぺか…。

あっ!ブースカ可愛い?
ふふ、私のお宝ですよ。
バンダイから出た円谷プロの復刻版のソフビ人形。
ずっと持っていたら値段上がるかな?と信じていましたが…
オークションで見たら平均2200円位でガックリしたブースカちゃん。

……(;´д`)

いやいや、値段じゃないよね。

…リーくん欲しいかな?
誕生日にでもプレゼントしょうかな?

あ~煙草どうしょう…

いっそやめるか???
スポンサーサイト



  1. 2014/06/24(火) 23:40:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kanonaki.blog.fc2.com/tb.php/560-86a248bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)