徒然日記

花音夢のブログです。 日常のくだらない事、神社巡り、不思議な事など綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

午年にわかれ


今年年男の息子。
今年産まれた従兄弟たちの息子と娘

今年は色々な出会いがありました。
新しく生まれた命たちに感謝。
すくすく元気に育っている息子に感謝。
そして子供たちを優しく見守ってくれる人々に感謝。

そして私の素敵な出会いに感謝。

やっぱり今日のblogもありがとうで締めくくりたいと思います。

ありがとう!
  1. 2014/12/31(水) 18:09:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<未さんいらっしゃいました。 | ホーム | 振り替える>>

コメント

こんばんは。

喪中につき、新年のご挨拶は、控えさせて下さいね。。。
こんばんは ^ ^

さっそく来てしまいました。
あとで、そっと足跡を見て下さると嬉しいです。

昨年、息子さまが受賞なさったこと、こちらまで嬉しく思いました。
新しい命の、ご誕生も。。。
花音夢さんが喜びに包まれていると、正しく物事が動いてると、嬉しく思えます。
花音夢さんは、お名前のように優しく幸せな空気が、とてもお似合いなのですもの。

これからも、お幸せであられて下さいね ^ ^
どうか、これからもご縁が続きますように。。。
  1. 2015/01/01(木) 19:03:03 |
  2. URL |
  3.  短夜 #o2tQtWMo
  4. [ 編集 ]

短夜様


ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

また短夜様の言葉の世界に行けて嬉しいです。

お話したい事が沢山ありすぎて言葉が見つかりません。
いつかじっくりとお話出来る日が来るといいな…。
  1. 2015/01/07(水) 12:09:56 |
  2. URL |
  3. 花音 #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanonaki.blog.fc2.com/tb.php/630-3450bbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
