徒然日記

花音夢のブログです。 日常のくだらない事、神社巡り、不思議な事など綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の謀反2


さ、中学になり身長も私に追い付いて来ている息子。
足はすでに26㎝!
私の足よりかなりデカイ(|| ゜Д゜)
私がお下がりをもらうようです(笑)
服も兼用だしね。

でも中身はまだまだお子ちゃまランチ

昨日は旦那に怒られても絶対に謝らないと言う謀反を披露しました…。

『今日は全員飯抜きだ!(ノ-_-)ノ~┻━┻』←旦那

えっ?私も巻き添え?(*´・д・)

でもね…こいつは学校から帰って来てマリリンのちらし寿司とかふろふき大根食べてるからお腹いっぱいだしそれは通じないよ…と思ってもワナワナしている旦那には言えない(笑)

『謝りなよ…』←私

『…(-_-#)』←息子

『謝らなくていい!』←旦那

…えーっ( ;∀;)

で、1時間後にやっと謝りましたよ…しぶとい…。

私の神経のがすり減るわ!(笑)

反抗期いつまで続くかな~。
話すのが面倒臭い、無駄にイラつく。
私も覚えがありますが…
旦那には通用しないだろうな。
旦那も常に反抗期みたいなもんだしね(*´-`)




スポンサーサイト
  1. 2015/12/02(水) 17:37:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kanonaki.blog.fc2.com/tb.php/646-f1146929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
