徒然日記

花音夢のブログです。 日常のくだらない事、神社巡り、不思議な事など綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇跡?悲運?


家の中に雨が降っています。

えっ?寝ぼけてるのか?
いいえ、確実に台所の天井からポタポタと…
しかも5ヶ所から。
上の家の排水溝が壊れたらしく…

…もうね…これ2回目ですよ?
バケツがすぐ一杯になるよ?
不動産屋さんお願い!早くどうにかして!

マジでなんか家の不動産屋はおっとり過ぎるよ…
一刻一秒を争うのに…

2回目もこんな目に合うなんてさ…
奇跡?

暗く考えても仕方ないから明るく考えないとね。
ポジティブは地球を救う!
いや、私を救う!!!

あーあー嫌になっちゃうな
あの水の音がイラつくな。


ってか!バイトがなくなりそう…。

あーあー困るなぁ…。

でも、男前従兄が結婚するから知れないからめでたい事だもんね。

…ポジティブになりきれない(笑)

めちゃくちゃついてる!私運いい!
って口に出していますが…気持ちはブルー。

…頑張れ私(*゚▽゚)ノ
頑張れ私(*゚▽゚)ノ



スポンサーサイト
  1. 2015/12/04(金) 14:34:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kanonaki.blog.fc2.com/tb.php/647-7ede2219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
