徒然日記

花音夢のブログです。 日常のくだらない事、神社巡り、不思議な事など綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々と


最近、旦那がゲームにハマり息子は携帯ゲームにハマり…私は息子のゲームにハマっています(笑)
DSが2台しかないから1つ足りないね。
なんて言っていたらなんと1つ人から戴き!
で、息子がリンゴ欲しいね~。なんて言っていたらマリリンからリンゴがもらえ
ドライさんからリンゴがもらえ小娘従姉妹のお友達からリンゴがもらえ…リンゴが今8個(笑)

貰い物でなんとかなるなんて凄い(笑)
有り難い!

でも、天井からは雨がまだ降っています!

…業者明日だってさ。
イライラ半端ない(-_-#)
息子もさすがにキレていたし(笑)

旦那はもちろんキレまくりです。

台所に立つのが苦痛だよ…
さらにひどいよ(|| ゜Д゜)

早く…お願い…早く水を止めて!!!

なんだかついているような…
いや、口にしたらいかん!

ってな日々を送っております。

助けてジーザス!
引っ越したいジーザス!
お金欲しいジーザス!(笑)




スポンサーサイト
  1. 2015/12/07(月) 14:01:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kanonaki.blog.fc2.com/tb.php/649-a0c0fa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
