徒然日記

花音夢のブログです。 日常のくだらない事、神社巡り、不思議な事など綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと怖い話


今、寝ようとしてふと思い出した出来事。
今から5年前位かなぁ…
マリリンのお友達姉妹がまだ焼きそばと焼き饅頭屋さんを開いていたときの事。

自宅にいるとマリリンから電話。

『もしもし~(^-^)v今、家にいるの?焼き饅頭買って行こうか?』←マリリン

『えっ!?いいの?』←私

『この前10本も買ったからいらないんじゃないの?(笑)クスクス』

えっ?
マリリンすでに焼き饅頭屋さんにいるんだ(笑)

『いやいや、焼き饅頭好きなので食べたいよ~(人*´∀`)』←私

『じゃあ、10本位?』←マリリン

『10本もまた!?(笑)焼きそばの方がいいんじゃないの~?クスクス』

また後ろで笑われてるよ…私σ(o・ω・o)

『いやいや、そんなには…』←私

『ほらね(笑)クスクス』

『そう?なんで?』←マリリン

『今、すでに焼きそば屋さんなんだね(笑)』←私

『違うよ。今から家出る所だよ。』←マリリン




…ねぇ…じゃあ、一人って事だよね?
私はてっきり焼きそば屋さんかと思っていたよ…
私がこの前10本焼き饅頭を買った事知っていたし…
でも、確かにマリリンはその声には反応していなかったし…今思えば…マリリンと同じ音量でしゃべっていたよ!!!
普通回りで話していたら声遠いよね?
しかもマリリンは全く無反応だった。

と、あの時は余り不思議に思わなかったのに何故かふと思い出した出来事でした。

…あの声はマリリン側の電話口にいたんじゃなくて…
私の方にいたのかもな…。

スポンサーサイト
  1. 2015/12/14(月) 02:52:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kanonaki.blog.fc2.com/tb.php/650-a360c4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
